コール受付・一次切り分け
24時間365日のコールセンターにより、障害の受付や切り分け業務を実施します。
遠隔監視・有人監視
ソフトウェアを利用した各種監視サービスによりお客様のシステム障害をいち早く検知します。
オンサイト・オフサイト復旧
遠隔からお客様環境にリモート接続し障害復旧を行います。
現地に保守エンジニアを派遣し障害復旧を行います。
運用支援
御客様環境のシステム管理業務、運用支援を行います。
定型業務の作業代行を行います。
コール受付・一次切り分け
24時間365日のコールセンターにより、障害の受付や切り分け業務を実施します。
遠隔監視・有人監視
ソフトウェアを利用した各種監視サービスによりお客様のシステム障害をいち早く検知します。
オンサイト・オフサイト復旧
遠隔からお客様環境にリモート接続し障害復旧を行います。
現地に保守エンジニアを派遣し障害復旧を行います。
運用支援
御客様環境のシステム管理業務、運用支援を行います。
定型業務の作業代行を行います。
コール受付・一次切り分け
24時間365日のコールセンターにより、障害の受付や切り分け業務を実施します。
遠隔監視・有人監視
ソフトウェアを利用した各種監視サービスによりお客様のシステム障害をいち早く検知します。
オンサイト・オフサイト復旧
遠隔からお客様環境にリモート接続し障害復旧を行います。
現地に保守エンジニアを派遣し障害復旧を行います。
運用支援
御客様環境のシステム管理業務、運用支援を行います。
定型業務の作業代行を行います。